お知らせ
新型コロナ感染症対策における弊社の対応方針について
2020年5月14日
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社プリンセススクゥエアーでは、新型コロナウイルス感染症拡大によるスタッフ及びその家族、並びにお客様の安全確保を目的に、以下の方針を実施させていただいております。
- ・全スタッフのマスク着用を義務付けております。
- ・事務所内に入る際は、手洗いとその後のアルコール消毒を徹底して行っております。
- ・出社前に検温を行い37.5度以上の場合は、自宅待機するようにしております。
尚、クラスター防止の観点から、発熱したスタッフがいた場合、48時間以内に接触していたスタッフを調査し、そのスタッフも自宅待機するルールを定めております。 - ・通常と異なる体調の不良(高熱・息苦しさ・強いだるさ)を感じた場合は、検温にかかわらず無理に出社させず、厚生労働省の最新の指針に基づき適切な相談窓口に連絡するように定めております。
- ・お客様からのご要望に合わせて、対面ではなく電話・ビデオ等でのお打合せも実施しております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
株式会社プリンセススクゥエアー
- お知らせ:新型コロナ感染症対策における弊社の対応方針について
- プリンセススクゥエアー