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プライバシー
ポリシー

プリンセススクゥエアーは、個人情報保護の方針およびその取り組みの態勢を「個人情報保護方針」として、宣言いたします。

個人情報の取扱いについて

株式会社プリンセススクゥエアー

株式会社プリンセススクゥエアー(以下、当社といいます)は、個人情報保護に関連する法令およびガイドライン等を遵守し、個人情報・プライバシー(以下、個人情報と称します)について、細心の注意をもって管理をしております。
なお、本プライバシーポリシーにおける「個人情報」には、行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律に規定する特定個人情報(以下、特定個人情報といいます)は含まれず、特定個人情報として定義します。

基本方針

私どもは、お客様の個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法令および社内規定等を、すべての役員・従業員が遵守することにより、個人情報の適正な取扱いと、安全かつ確実な管理・運営に万全を尽くしております。
また、継続的に見直しを実施して、個人情報保護法の一層の改善・向上に努めております。

個人情報の取扱いについて

1. 個人情報の取得

当社が皆様から個人情報を取得する場合には、利用目的を明示したうえで、その目的達成に必要な範囲で取得させていただきます。

2.  個人情報の利用目的

当社が保有する個人情報は、以下に掲げる当社事業目的の範囲において、取扱商品・サービスの紹介、提案、提供(お問い合せ対応、情報提供・受注・納品および代金の請求・受領等の営業活動、セミナー・イベント等の運営を含む。)およびマーケティング分析(アンケート等によるサービス・取扱商品の市場調査、顧客動向分析または商品・営業手法開発、効果測定を含む。)のために利用させていただきます。当社は、ご本人のご同意を得ないで、この利用目的の達成に必要な範囲を超えて皆様の個人情報を利用いたしません。

  1. (1)不動産の売買・賃貸、それらの代理・仲介、管理その他付帯する事業
  2. (2)保険媒介代理事業
  3. (3)時間貸駐車場その他の駐車場事業
  4. (4)生活・住環境・レジャーに関連する商品サービス等の情報提供
  5. (5)上記(1)、(3)の目的の達成に必要な範囲での、個人情報の第三者への提供
  6. (6)前各号に付帯関連する一切の業務

3. 個人データの共同利用

株式会社プリンセススクゥエアーは、トーセイグループに所属することになりました。従って、トーセイ株式会社を中核会社としながら、不動産に関連する様々なサービスをお客様に提供し、多様なニーズにお応えしております。そのため、当社が取得・保有しておりますお客様の個人データは、以下に従って当社とトーセイグループ各社とが共同利用する場合があります。

Ⅰ. 共同利用者

法令等に基づくトーセイ株式会社の連結決算適用の対象会社。主なグループ会社は別途「関連会社」に掲示する会社です。

  • ※個別の対象会社は、変動します。

Ⅱ. 共同利用者の利用目的

共同利用者は、以下の目的で利用いたします。
不動産再生事業、不動産開発事業、不動産賃貸事業、不動産ファンド・コンサルティング事業、不動産管理事業に関する取扱商品・サービスの開発、紹介・提案・提供(情報提供・受注・納品および代金の請求・受領等の営業活動、セミナー、イベント等の運営を含む。)およびマーケティング分析(アンケート等によるサービス・取扱商品の市場調査を含む。)

Ⅲ. 共同利用する個人データ項目

お名前、ご住所、生年月日、電話番号、与信関連情報、取引情報など上記の「共同利用者の利用目的」に必要な範囲

Ⅳ. 個人データの管理について責任を有する者

株式会社プリンセススクゥエアー 管理本部 総務部

  • ※当社の住所および代表者については、下記12をご覧ください。

4. 正確性の確保

当社は、業務上取り扱う個人データを、利用目的の達成に必要な範囲内で正確かつ最新の内容で保持すべく努めます。

5. 安全管理

1. 基本方針の策定

当社は、個人情報の適正な取扱いの確保について組織として取り組むために、関係法令およびガイドラインの遵守等を骨子とする基本方針を策定します。

2. 個人情報の取扱いに係る規律の整備

当社は個人情報の取扱いおよびシステムに関して、社内規程および業務に必要な規律を策定します。

3. 組織的安全管理措置

当社は、個人情報の取扱いに関する組織的安全管理措置として、部署毎に管理者を置く等組織を整備し、当社の定める規律を遵守し、遵守状況を確認し、個人情報の不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏洩等に対する予防措置および安全対策を講じるほか、これらの評価、見直しおよび改善に取り組む等、個人情報保護を遵守する体制を構築し、運用いたします。

4. 人的安全管理措置

当社は、従業員に対する個人情報保護についての教育訓練を行い、その内容を社内に周知徹底させます。

5. 物理的安全管理措置

当社は、個人情報の取扱いに関する物理的安全管理措置として、 個人情報を扱う機器等の重要な情報システムを管理する区域や、個人情報の取扱い事務を実施する区域を設定し、これらの適切な管理(盗難、漏洩の防止のほか、機器や媒体の廃棄時の適切な処分を含む)を行います。

6. 技術的安全管理措置

当社は、個人情報の取扱いに関する技術的安全管理措置として、個人情報を扱う機器等への適切なアクセス制御、アクセス者の識別と認証、外部からの不正アクセス等の防止、個人情報の漏洩等を防止するための措置等を講じます。

6. 個人情報の開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去

当社が保有する皆様の個人情報に関して、皆様が個人情報の確認・訂正等をご希望される場合には、合理的かつ必要な範囲内において速やかに対応させていただきます。
開示・訂正等のご請求につきましては、当社所定の書面にご記入いただき、ご請求者がご本人である場合にはご本人であることを確認できる書類、または代理人である場合には代理権があることを確認するための書類および代理人ご本人と確認できる書類とともに提出頂いたうえで、手続きを行います。
開示・訂正等のご請求につきましては、下記11の連絡先にお問合せください。尚、手数料および郵送料を頂く場合がございますのでご了承ください。

7. 個人情報の第三者への開示・提供

  • 1. 当社は、次の場合を除き、皆様からご提供いただいた個人情報を第三者に開示・提供することはありません。なお、当社は外国にある第三者への個人情報の提供は行っておりませんが、今後これを行う場合には、個人情報保護に関連する法令およびガイドライン等を遵守し、適切に対応します。
  • ・皆様から第三者への情報開示・提供についてご同意いただいた場合
  • ・特定の個人を識別できない状態で開示・提供する場合
  • ・法令等により開示・提供の要請を受けた場合
  • ・国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、皆様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • ・当社の財産や権利を保護する目的がある場合であって、皆様の同意を得ることが困難であるとき
  • ・その他法令の規定により個人情報の第三者への開示・提供が許容される場合
  • 2. 第三者に開示・提供する場合は、書面、郵便物、電話、FAX、電子メール、電子媒体などを用いて行い、安全管理に十分に配慮して受け渡しを行います。また、当該第三者と個人情報の保護に関する取り決め等を行い、個人情報の保護に努めます。

8. WEBサイトにおける扱い

本プライバシーポリシーは、当Webサイトを通じてお客様にご提供いただく個人情報についても適用します。

  • 1. 本プライバシーポリシーの趣旨・利用目的にご同意いただけない場合は、個人情報のご提供をお控えください。但し、その場合、当Webサイトで提供するサービスがご利用になれない場合がありますので、予めご了承ください。
  • 2. IPアドレスの使用について
    IPアドレスは、インターネットを利用する際、お客様のコンピュータに自動的に割り当てられる数字です。Webサーバ(当社インターネット用サーバー)は、IPアドレスからお客様のコンピュータを自動的に識別しております。 IPアドレスにて識別された内容は日本国の法律に則って要求された場合や弊社の権利や財産を保護する目的、お客様を保護する目的のために必要と判断した場合のみ、当社はユーザーを特定するためにIPアドレスを利用する場合があります。
  • 3. Cookie(クッキー)の使用について
    当Webサイトの提供するページには、一部クッキーを使用しているページがあります。クッキーとは、サイト提供者がご利用者のコンピュータを識別するために、サーバからご利用のブラウザに送信され、ご利用者のコンピュータに蓄積される情報のことで、クッキーを利用することによりご利用のコンピュータの訪問回数や訪問したページ等の情報を収集することができます。当社は、クッキーを含む個人関連情報を第三者に提供することがありますが、当該第三者は、かかるクッキーを含む個人関連情報を利用して、個人関連情報の主体である個人の特定等を行わないものに限定しております。なお、クッキーを含む個人関連情報を提供する第三者が、個人関連情報の主体である個人の特定等を行う場合には、それ以前に当Webサイトのご利用者の同意を得る等、適切な対応をとります。
  • 4. リンクサイトにおける個人情報
    当Webサイトは、提携するサービス提供業者等の、当社が関係する様々なWebサイト(以下、関係サイトと言います)にリンクしています。しかしながら、関係サイトを含めた第三者が運営するWebサイトにおける個人情報の保護に関する責任は、当社にては負いかねますのでご了承をお願い申し上げます。

9. 特定個人情報の取扱い

1. 特定個人情報の利用目的

当社は、当社が取得・保有する特定個人情報について、次の事務において、利用いたします。

  • ・雇用保険・労働者災害補償保険関係届出事務
  • ・健康保険・厚生年金保険関係届出事務
  • ・給与所得・退職所得に係る源泉徴収票作成事務
  • ・報酬、料金、契約金および賞金の支払調書作成事務
  • ・配当、剰余金の分配および基金利息の支払調書作成事務
  • ・不動産の使用料等の支払調書作成事務
  • ・不動産等の譲受けの対価の支払調書作成事務
  • ・信託受益権の譲渡の対価の支払調書作成事務
  • ・不動産等の売買または貸付けのあっせん手数料の支払調書作成事務

2. 準用

本プライバシーポリシー1および4~6については、特定個人情報についても準用いたします。

10. 本プライバシーポリシーの変更

  • 1. 当社は、随意に本プライバシーポリシーの一部または全部を随時変更する権利を有します。本プライバシーポリシーの変更は、変更された本プライバシーポリシーを当Webサイトに掲載した時点で発効するものとします。なお、本プライバシーポリシーの変更以前に当Webサイトを通じてご提供いただいた個人情報および特定個人情報についても、変更後の本プライバシーポリシーを適用させていただきます。
  • 2. 当社は、情報通信技術の進歩、個人情報保護に係る社会的ニーズの変化等に応じて適宜見直しを行い、継続的に改善を図ります

11. お問合せ窓口

当社の個人情報の取扱いに関するご質問、ご照会、苦情等は、下記連絡先にお問合せください。

お問い合わせ

  • 株式会社プリンセススクゥエアー 管理本部 総務部
  • 〒105-0023 東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル6階
  • 電話番号 03-6665-8125

12. 当社の名称、住所および代表者の氏名

  • 株式会社プリンセススクゥエアー
  • 〒105-0023 東京都港区芝浦1-12-3 Daiwa芝浦ビル6階
  • 代表取締役社長 出口博俊
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